適当でいい?

今日は遅めの美容院。

私が最後のお客さん。

 

レジ締めの日みたいで、先に支払い方法聞かれたり、周りを片付けたり。

 

ブローしてもらってる時、ふと浮かんだのは、

あー、ブローは適当でいいんだよな。という言葉。

 

は?

 

適当でいい?

 

そう言いましたか?

 

と聞き返しちゃいました。

 

いやいや、適当ダメでしょ。

私お客さんですよ。

適当な扱いって、自分から自分下げてどーするの?

 

 

うーん、私は自分のことそう思ってたのか〜〜

 

って、ちょいガッカリ。

 

 

もう止めようねー

 

自分、適当やでしょ。

 

 

前提、書き換え〜〜❗️

 

 

私は大事に扱われる人‼️