納得がいかない

先日外出中に、履いていた靴のマジックテープが剥がれてしまった。

 

これはちょうど去年の夏にバーゲンで買ったもの。

バーゲンでも、4万近くした靴だ。

 

昨日、他の靴と一緒に店に持っていった。

 

そしたら、ちょうど他店でも同じ修理の依頼があったとのこと。

去年買って、トータルで3ヶ月ほどしか履いていない。

 

店の対応は、今回は修理して、もしまたこうなるようなら、その時は店の負担で修理するか検討するとのこと。

流れで頼んでしまったが、夜になって怒りがこみ上げてきた。

 

 

どーして?

3ヶ月しか履いてなくてこうなるのは不良品では?

そして修理料金は10800円も…

安い靴じゃないのに。

 

 

ただで直してというより、店の姿勢が納得がいかなかった。

 

そして、今キャンセルしました。

 

 

もうあの靴を履くことはないな。

 

そして、あの店で買うこともないな。