自分の変化

なかなか自分を信用できない私…

でも最近明らかに変わってきたなぁって思うことがある。

 

レイキをやって、エネルギーがわかるようになったこと。

 

以前スピリチャルには3つのカテゴリがあって、

霊的、自然エネルギー、サイキックだと。

霊的とはいわゆる霊障とか魂にかかわること。

自然エネルギーはそのまま自然や場の生命エネルギー、そしてサイキックは念、視えたり聞こえたり。

 

私が欲しかったのは自然エネルギーと、サイキック。

自然エネルギーで植物や動物と会話したい。

サイキックでは、神様と会話したいーと思ってました。

 

それがですね…

 

なんとなく、それらの力がつきつつあるなぁって感じるのです!

 

この前、あるお寺に行った時のこと。

何気なくいつものように仏像に向かってお参りしてたら、途中から、妙にその仏像と目が合っていることに気づき…

どう見てもその仏像の左右の目が向きが合ってなくて、右目だけ私に向かってる、その右目と視線が合って、目が離せなくなりました。

 

え、ほんと?

いや、元からそうなんじゃない?

と心の中でオロオロしつつ、

(その仏像に参拝するのは初めてなので、比べようがない)

一通りご挨拶、今思っていることなどをお伝えして、一礼してパッと顔を上げた時!

 

さっきまでバッチリ見ていた右目が、斜めの視線になっていました。

 

あー、やっぱり視線が合ってたんだ。

見られてた。

と思いました。

 

それにしても、ご挨拶が終わった途端に視線を外されるって… どういうこと⁉︎

 

今度また行って見て、確かめたいと思います。

 

それから、私、声やビジョンがさっと聞こえたり視えたりすることもあります。

 

 

今までだったら空耳だよ〜と自分を納得させてたんですが…

確かに聞こえ、視えたのですから認めます。

 

そうして行くことで、さらに能力開花するかなぁって、ワクワクしています!