何になりたい?

最近は自分のことを侵すことなくさらけ出す人続出中。

 

それはとっても怖いけど、勇気がいるけど、

やってみれば楽で自由でもっと幸せになる、本来の自分に戻れる!

らしい…

 

 

そうなんだろうなぁ〜

とは思うけど、

 

私はまだまだだなぁ

 

 

できたこと、できなかったこと、どっちもあり。

 

 

でもねー

2年くらい前を思うと、私随分変わったよ。

緩んできたよ。

 

この調子だー!!!

自分勝手

あのね、友達が

 

「〇〇するね(してあげるね)!」

 

と言って、しなかったら?

 

どー思う?

 

 

私は、

何でやらないの?

と思うタイプ。

 

相手に何かやると言った以上、やる。

これが私の普通。

 

でもさ、人によってはそれをやらないで良い、って許可している人もいるわけよ。

 

ザワザワ、ザワザワ…

 

私は嫌だなぁ

 

 

 

これって、〇〇の内容にもよるんだけど、

 

もし、〇〇するのがキツイ、気がすすまない、やりたくないことだったら、

 

そもそもやるって言わないこと!

 

それでもやるって言っちゃった時は、

 

私も「やーらない!」

 

で良いんじゃない。

 

 

 

ねぇ、私。

 

その日暮らし

毎日、天災やテロ、核実験… などなどなど!

 

いつ死んでもおかしくないなぁ〜って思うこと、多いなぁと思います。

 

だから!

 

将来とか、こうなったらとか、先のこと心配して準備することって、徒労に終わりかねない。

 

だから!

 

もうその日暮らしのような感覚で、今を大事に、楽しんで、悔いのないように毎日を過ごすことが大事だな!

 

って、ほんとーに思います。

 

 

 

私は、ね。

 

 

 

やっぱ旅は良い!

このところ毎月、なんだかんだと旅行に行ってます。

昨日までは初めての中国!

 

ツアーだったから、何から何までセットされてて楽ちん💓

一年半ぶりの海外旅行。

日本も良いけど、海外も楽しい。

 

また行きたいーー!

 

今度中国に行くなら、莫高窟見に行きたい。

すんごい遠いけど、ツアーあるし。

こんなとこならツアーが良いね👍

 

うーん🤔、毎月2回くらい旅行行きたいな。

っていうか、家に居るの半分でいいかな。

 

 

若い頃は経験より物にお金を使ってたけど、これからは経験にお金を費やそう!

最近は特にそう思ってます😊

実現化に向けて

引越しが実現化に向けて動き出した〜〜

 

どこに行ってもいいんだけど…

 

やっぱり今のところより、より良いところを探しちゃうよね。

 

まぁ、まずはどんな所がいいのか、頭の中でシュミレーション。

 

多分、今度の家が終の住処になるかなぁ〜と思うので。

 

引越し、大好き💕

 

 

レイキ

レイキの習い始めは、エネルギーなんて何もわからなかったし感じなかった。

 

でもさー

変わるもんだね。

 

意識しないでいたら、

わかるようになった

見えるようになった

感じるようになった

 

 

スゲー✌︎('ω')✌︎

 

 

お買上げ

今日は横浜にお出かけ。

お友達からご紹介があったお店へ。

 

自宅改造のためのお品をお買上げ。

 

これからどう変化するか、楽しみです。

 

イェーイ✌︎('ω')✌︎